休会・退会・変更申請

*休会・退会・再入会の申請は、前月の15日迄です。(前月16日から当月中は不可)
*休会は、1カ月間とし、2カ月目は自動復帰となります。最大2カ月連続迄。
*3カ月以上お休みされる場合は、一時退会となります。
*再入会は、1年以内の場合は入会金免除となります。
*変更申請は、科目、曜日時間、住所、TEL、メールアドレスなどが変更がある場合

    ■生徒氏名 (必須) ※姓名の間には全角スペース必要。

    ■住所 *変更がある場合のみ

    ■TEL *0909999999

    ■メールアドレス(必須)

    ■講師名 (敬称省略)
    先生

    ■教室名 (必須)

    ■申請内容 (必須)
    休会退会変更

    ■開始月 (必須) *例)2月末までのレッスンの場合=退会(開始月 3月)

    メッセージ・理由など


    *送信後、メールアドレス記入の方は、自動返信メールが届きます。すぐにメールが届かない場合はメールアドレスの間違いがないか迷惑メールになっていないかをお確かめの上、お電話にてお問合せください。

     

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